人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問演奏会。

昨日は某F村へ、演奏会行ってきました。
やっぱり遠いですね。行きはみんな元気なんだけど、帰りの就寝率の高さは流石。
そんな帰り道も、後方からは随分楽しげな男共の声が聞こえてきましたけどもね。

演奏もなかなか満足していただけたようで何より。
こちらも楽しく演奏できたし、よかったよかった。
最大の心配事であった地元中学生とのジョイント演奏も、特に問題なく進んだし。
中学生はやっぱり若いです、はい。
何気に新聞社と地元広報からの取材もあったりして、ビビりました。
取材受けたのなんて初めてだよ・・・

さて、明日は某O村。頑張ろうっと。
by kino-m-ss | 2005-09-21 18:14 | I love BassClarinet.