人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーチングとサーカス。

昨日は丸一日補助員してたわけですが。
まぁ色々アクシデントもあったりしましたが、何とか無事に終了。
流石に立ちっぱなしは辛かったけど。
午前の2時間半だけでも物凄く腰にきたもんね。
そして疲れが取れてない今日。年かね。

会場の駐車場には大きなテント。
何かと思えばサーカスをやってたんですねー。
そういえばサーカスって一度も見たことないなぁ・・と思いつつ。
象とか熊とかライオンとか、いるんでしょうか。あとピエロとか。
夕方ごろにサーカスの辺りに救急車が来ていたのがちょっと気になるけれども。
空中ブランコから落ちた、火の輪くぐりで人が火傷、玉乗りで骨折、ライオンに喰われた、象に踏まれた、興奮による心臓麻痺。
不謹慎ながらみんなで予想しましたけどね。

さて、補助員の方の内容は会場警備だったので、演技を観賞してきました。
いいっすね、マーチング。やったことないけど、一度はやってみたかったかも。
いやー、なんで歩きながら吹けるんだろ。
なんで走ってきて速攻で吹けるんだろ。
なんで小学生の方が楽器うまく見えるんだろう・・・(汗
そして某I高校の演技に惚れ惚れ。カッコいいなぁ、今年も。
一昨年に同じように補助員をしながら見て、それ以来の隠れファン。
今年はこっそり定演にも行ってきたし。

とにかくまぁ、疲れたけど適度に満足した日でした。
by kino-m-ss | 2005-10-10 18:11 | I love music.