人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪。

昨日は朝から晩までマーチングの補助員。
仕事内容は前回と同じで、会場警備。
結構な重労働にも関わらず、日給1000円。安っ。
時給1000円でもおかしくないよなぁとは思いつつも、きっと連盟もお金がないんだと信じて自分を納得させるしかない・・・
でも会場係りのいいところは、ただで演奏を鑑賞出来るところ。
チケット買ったら高いもんね。
まぁ警備の仕事もあるので演技を真剣に見てちゃダメなのですが、ね。
流石東北大会まで来ると、演奏の質も違います。
生まれ変わったらマーチングもやってみたいなぁ。
どうして今じゃなくて生まれ変わったらなのかって、それは体力がないから(笑
あんなにステップ踏んだり走ったり飛んだりしながら吹けませんて。

そんな昨日から、どうも風邪をひいたらしいとは気がついていたんだけど。
今日、朝から頭痛に襲われ、嫌な予感とともに熱を計ってみたら、37℃。
微熱じゃん。と思うかも知れないけど、平熱が35℃代の私にとってみれば結構しんどい。
それでも今日のサークルはレッスンだったので休むわけにもいかず。

鼻水が止まりません。
くしゃみも止まりません。
たまに息が止まりそうになります。
今年の風邪は厄介ですね。
by kino-m-ss | 2005-11-01 03:16 | I love BassClarinet.