人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらりとした梅酒。

これは昨夜の晩ご飯。

さらりとした梅酒。_c0059660_2215492.jpg


最近、ホールトマトがマイブームの兆しです。
健康的っぽいしね。
これは、トマトスープスパってところですかね。
かなりおいしかった。
ガス台2個ある家で良かったー・・・・





今日は久々にテレビを見てました。
つけたらものまねがやってたので、途中から見た。
HGの仮面ライダーに一人で爆笑しちゃったじゃんよ。寂しい。
ぐっさんは流石ぐっさんだったね。エルビス聞きたくなった。

その後、適当にチャンネルを変えてたら、ロンハー見つけた。
ラッセンが出てきたから、そこだけ見たんだけど。
ラッセンは好き。実家の部屋に2,3枚ポスター貼ってあった。
人物画も描けるんだね・・・しかも水彩で。初めて見たよ。

で、さらりとした梅酒微炭酸を片手に、PCに向かっているわけです。
最近、チューハイとか飲むとすぐ頭痛がする。
ビールは何でもないのに。
ていうかビールでも頭痛がするのなら、忘年会であんなに暴れたりは出来なかったはずだ。
明日は夕方からバイトの面接だーい。
by kino-m-ss | 2005-12-28 02:31 | I love cookings.