人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンサンブルコンテスト県大会。

というわけで、終わりました。
結果はまぁなんとか金賞を頂きまして、東北大会へと命がつながったわけです。
めでたいめでたい。
しかしめでたがってばかりもいられない実情。
東北大会は3週間後。
メンバー4名はそれぞれ学部がバラバラで授業の入り方も人それぞれ。
そんな中でも集まれる日を選りすぐれば週に3回くらいは練習出来ます。
あれ。3×3=9。
この調子でいくと、次の本番までに9回しか練習出来ないことになります。
しかも、3週間後=試験期間。
やばいです。

今日の演奏はどうだったかと言えば・・・金賞ではあったものの、ほんとになんか滅茶苦茶な本番でありました。
なんだったんだろ、あれ・・・・過去最高に下手だったような。
やっぱりステージには魔物が住んでるんですね。
口の中カラカラでリードは鳴らないし、フットステップ終わってもまだ足震えるし。
次に向けていちばん重要な練習は、緊張からの解放のためのソーシャルスキルアップであるという結論が出ました。

アンコンに関してはそんな感じで。
しかし今日1日を振り返るとまぁ、大波乱もいいところでありました。
by kino-m-ss | 2006-01-22 23:40 | I love BassClarinet.