人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動本格始動。

バトンに答えた後、ミクシィをうろついて、就職ナビゲートサイトで色々調べモノだのなんだのしていたら、この時間。
いい加減眠いけど、寝る暇が見当たりません。
試験勉強もしないといけんのに…あぁぁ*・゚゚・*:。:*・゚。・゚・(ノД`)・゚・。゚・*:。:*・゚゚・*

しかしまぁこればっかりは、誰に助けてと言っても助けてはもらえないわけで。
とりあえず、行き当たりばったりでもいいから頑張ってみるしかないのだと思います。
エントリーシートも一通届いてるけど、それがある意味第一志望の企業なので、いきなり書く勇気がありません。
しかも妙に設問が難しい。いやだ。

現在エントリー社数、約15社。
まだまだこれからです。
大企業の名に惹かれすぎな気もする、既に。
試験期間中の合同説明会に行くことを考えてます。
一人で行くのはあまりに寂しいので、誰か誘っていこうっと。
あーもう、なんかダメだ。
by kino-m-ss | 2006-01-30 05:34 | I love job hunting?