人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京事変全国ツアー。

彼らが全国を巡ります。
行きたいなぁーと思ってたら、友達が「行かない?」って。
一人では心細いので、ナイスタイミングでした。いやっほう。
東京事変が盛岡に来てくれるなんて、思いもしなかったけど、嬉しいなぁ。
会場がマリ○スなのが気になるところ。
チケットうまくいいとこ取れるといいな。

学校から書き込むのは、ちょっと勇気がいるね、ブログって。

仙台行きを諦めたので、学校でやってる企業説明会にちょっと行ってきまする。
ほら、せっかくスーツだしね。

スーツは好き。気持ちが引き締まる気がするので。
同様に、ステージコートも結構好きだった。
スーツが似合う男性も好きw
更に言うならネクタイも好き。ネクタイしてる男性は勿論、自分がするのも好き。
でも流石に、就職活動でネクタイは出来ません・・・ちょっと寂しい。
by kino-m-ss | 2006-03-01 12:43 | I love music.