人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定演を振り返る。

や、今更なんですけどね、どう考えても。
丁度昨日、定演のビデオ&CDを受け取りまして、たった今まで見てたのですよ。

こういうふうに記録媒体にされると急に「あー終わったんだな」って感じがします。
いや定演反省が終わった時にも十分すぎるほど実感したんだけど。
既に過去に、思い出になっちゃったんだな、と思いながら見てました。
おかげさまで常に涙目でしたよ…最近涙もろいしね。
あーぁ、まだまだ現役で吹いていたいのに。寂しい、引退。
あ、渉外は引退で構わない、全然w

で、先にCDを聴いてからビデオ鑑賞。
ビデオ、音悪いなぁ…去年はそんなに気にならなかったんだけど。
ムーンリバーの途中で一瞬音と映像がコマ送りみたいになるのは仕様ですか?

でまぁ、自分らの演奏に感想つけるのもおかしいけど、思ったことを。
☆1部
アパラチアン、妙にうまく聞こえる…気合い?
Tまちゃんのソロで泣きそうになったよ。マジで。
秋風は、大変なところほどよく聞こえないw切ない。
アイルランドはアツいね。聴いてるだけでアツいもん。
T兄さんのソロ、染みる。
本番中は確か、曲間に「あぁこれでR太の指揮も見納めかぁ」なんて思って切なくなってた。
実際には見納めにはならなかった訳だけどね。

☆2部
デューク。この曲ちょっと好き。
ムーンリバーは高校でもやったから、2回目。
R子先輩以上のソロはないと思ってたけど、Hろし&I夫も劣らなかった。
そして流れ星がいい(涙)
ジャパグラ楽しかった。勝手にしやがれは最高。
そしてシングシングシング。
S保さん最強。ソロの間、ずっと見てましたw
K樹は何げに渋い感じで、本番はニヤニヤしながら見ててゴメン(笑
リハからずっと、この曲はほんとに楽しくて、あの一体感?みたいな感じ、忘れないと思う。

☆3部
K塚先生のインタビューの間、後ろに見えてるクラ(MニバとN子だけど)、ニヤニヤしすぎだからw
演奏は…カスチェイとかフィナーレとか、カッコよすぎてびっくり。
これがK塚マジック?
多少疲れは見えるけど、みんな頑張った。
アンコールもね。
サンタとトナカイが出てきた時に私は吹き出したけど、みんなよく吹けたねぇ…
角度的にもよく見えたもんでさ、とか言い訳。

☆総じて
みんなよく頑張った。
来年は50回だし、ちょっぴりこっそり期待してるよ。

そして私は白より黒がしっくりくると再確認。シャツの色ね。
白が似合わないリクルートって致命的な気がする…

ま、そんなこんなで、いいことばかりではなかったけど、定演もよき思い出になったようです。
by kino-m-ss | 2006-03-06 22:48 | I love BassClarinet.