人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生バトン。

マイミクあみから強奪!高校生バトン☆
1)部活動は何をしていましたか?

吹奏楽部。今と変わらんね。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

委員会・・・確かに記憶にないな。
あ、クラスでは書記だったこともある。

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?

んー、1人というカウントでいいのかね、こりゃ。

4)放課後はどのように過ごしていましたか?

イエス、部活動。毎日吹いて吹いて、そして電車に間に合うために激チャ。
体力あったんだなぁ。
3年になってからは、講習とか自習とか。
  
5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

うあ、あるような気がする!2回くらい?

6)アルバイトはしていましたか?

皆無。したかったなぁ。

7)進路相談は順調でしたか?

順調だったよ、センター試験前までは。
難航したのはそこからだよ・・・
受かりそうな学校を見つけてくれた当時の担任に感謝。

8)文系、理系のどちらでしたか?

予想外なほど数学が出来ず、文系へ。
日本史との出会いを考えれば、これが正解の道だったと思う。私にとって。

9)高校時代の良い思い出は?

部活。ほーんと楽しかった。ある意味パラダイス。
あとは学校祭とかの行事も好きだった。

10)高校時代の悪い思い出は?

電車に縛られた3年だったけど。でも悪い思い出なわけじゃないな。
電車楽しかったし。

11)高校生のイメージは?

今見ると、うざくてたまらないというのが心の声w
いやほんと若い。自分がああだったというのが信じられないもの。

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

自分成長したと思うんだ、3年間で、たぶん。
あとは色んな出会いがあった。
人とはもちろん、吹奏楽と出会ったのも高校だしね。

13)高校生に戻ってもらう人を5人

戻りたい人持ってっていいよ。

最近高校の頃を思い出すきっかけが多いなぁ。
濃い日々だった、ほんとに。
こう書くと今が薄っぺらいみたいだけど、そうじゃなくて。
毎日一生懸命だったよな、色々。
今の私からは想像つかないだろうけどさ・・・w
by kino-m-ss | 2006-04-04 18:53 | We love baton.