人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四度目のサオリ。

あ、サオリは女性名ではないです。
サークルオリエンテーション。
この土日は、勧誘する側とされる側の果てしない争いが繰り広げられます。
禁じ手ほぼなし。
どこのサークルも、あの手この手で新入生をゲットしようと必死です。
3年前、私もこのイベントで今のサークルに出会ったわけで。
懐かしいなぁ。
女の子3人で歩いてたから、進むたびに運動系サークルのマネージャー募集が押し掛けてきて、大変だった。
いざ吹奏楽部では、出会った先輩がたにあらゆる意味で圧倒された記憶も(笑
まぁ当時は大人しい子だったし。(←ほんとに。)

去年・一昨年は、色々と新風を巻き起こしそうな後輩たちにわくわくしつつ、いかに新入生と間違われてビラをもらうかを争ったりしてた…
今年はさすがに無理だろうなぁ('A`)

今日明日と手伝いに行くつもり。
客寄せパンダならぬ客寄せクラリネットになれるでしょうか。
今年こそ、同じ母校の後輩が入ってくれたらいいのにな。
いや高望みはするまい…せめて道産子を。

昨日、東野圭吾の『片想い』の文庫版を古本で発見。
古本のはずなのに、新品と見紛うほどいい状態で、思わず買い。
その前に『白夜行』の残りと『姑獲鳥の夏』の残りを読みおわらなきゃ。
どっちも最後が気になりすぎて逆に読めないでいるから。
by kino-m-ss | 2006-04-08 12:18 | I love BassClarinet.