人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいGW。

ゴールデンウィーク。休みなのはいいけど、どこへ行っても人が多い。
そんなGWをちょっぴり憎たらしく思ったので(そして暇なので)GWと略されそうなものを他に考えることで緩和してみよう。

Golden Wing(金の羽)
Ghost Whale(おばけの鯨)
Go West(西へ行け)
Game World(ゲームの世界)
Giant Window(巨大な窓)
Greedy Wife(がつがつした妻)
German Wedding(ドイツの結婚式)
Grecian Weather(ギリシアの天気)
Guiltless Weevil(罪のないゾウムシ)
Gushed Wink(ほとばしるウィンク)
Godless Wreck(邪悪な難破船)
Graceful Wrestler(上品なレスラー)

とかね。途中から辞書使用。
そしてわざとあまり使わなそうな単語を並べる。
ゾウムシがお気に入り。

最近。
魚飼いたくなった。
ちっこいので、手に乗るようなサイズの水槽とかだといいのに。
ま、置く場所もないんだけどさぁ。
植物でもいい。
けどうち、日当たり悪いんだ。
日光があまり当たらなくても大丈夫な鉢植えとかないものか。

最近。
リンダキューブアゲインにはまった。ゲーム。
簡単に言うと、「動物を捕まえろ!」ゲーム。
十年近く前の作品なので、色々と古臭い部分はあるけど、楽しい。そしてグロい。
動物がね、可愛くないんだ、全く。
初めて見た時に悲鳴をあげたくなるようなのもいる。
でも楽しいんだよ。

最近。
思考回路がとろい。いつも以上にとろい。
会話をしたその3時間後くらいに、「あ、あの時こう言えばよかった」とか思う。
下手すりゃ次の日になってから思いつく。
おかげで会話の一言一言まで、なかなか忘れない。

そんな感じで今日もなんとか生きてます。
暇人め。このダメ人間め。
by kino-m-ss | 2006-05-03 16:55 | And love others.