人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡易自己紹介バトン。

サークルの後輩beachsider君から頂きましたよ、と。
今更感溢れてますが、そんなこと気にしない。

1:回す人を最初に書いておく

★さらぼん
★あみ
★あっこ先輩
★みなみ
★まな

ガタ吹奏楽部つながりで。

2:お名前は?

無罪です。今のところ。
2文字目を訓読みに変えると、本名になれます。
英訳するとちょっとカッコよくなります。
椎名林檎のアルバム『無罪モラトリアム』からとったと勘違いされがちです。

3:おいくつですか?

21歳。あと1ヶ月ちょいでひとつ増えます。
めでたくもないですが、祝って下さい。

4:ご職業は?

引き篭もりに憧れる、貧乏大学生。

5:ご趣味は?

音楽鑑賞・演奏(最近はしてないけど・・・吹きたーい弾きたーい
読書・映画鑑賞・ゲームなどなど、基本インドア。

6:好きな異性のタイプは?

私が出来ないことを出来る人。
頭の回転が早い人。

7:特技は?

スーツが似合うとよく言われる・・・ってこれは特技じゃなさそうだ。
水泳・スケート・バドミントンなら人並みくらいに出来るはず。
ガンつけとおじ様に好かれること、ですかね、特技。

8:資格、何か持ってますか?

免許持ってないしなぁ。
珠算1級・暗算2級、でも英検は準2級w

9:悩みが何かありますか?

年上に見られる。
平日夕方にスーツで街を歩けば、確実にOLに間違われる。
「お仕事帰りですかー?」とかね。
精神年齢は46歳。おばさんじゃ。
小学生の時に、親戚のしばらく会ってないおばちゃんに「あら、もう高校生だった?」って言われたこともある。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甘いもの。パスタ。きのこ類。

嫌いな食べ物:ホヤ。これダメ。こっち来てから出遭ったけど。納豆も避けたい。

11:貴方が愛する人へ一言

今日も変わらず、好きですよ。

12:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡潔にお願いします

★さらぼん……ホルンだった。はるばる日本のほぼ反対側まで行って、頑張ってます。
          哲学だっけ?天然な子です。
★あみ…………サックス。アンコンの全国大会の日に再会できたー。
          高校時代はアルトでしたが。現在は函館に。
★あっこ先輩…オシャレで可愛い2個上のクラの先輩でした。
          現在は関東で看護士さんをやってらっしゃいますよー。
★みなみ………トランペッターみなみ。鳩のカッコは最強だったと思うよw
          曲構成仲間でもある。今は札幌で大学生。あ、実習中か。
★まな…………ちっちゃくて可愛いパッカショニスト。
          同じクラスでよく隣の席になってはわいわいしたねぇ。

てな感じで。よろしくどうぞー。
by kino-m-ss | 2006-05-15 13:43 | We love baton.