人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変&アド変。

機種変&アド変。_c0059660_20212451.gif
昨日付けでやっとこ携帯の機種変更をしてきました。
D702っす。きゃっほうストレート。
2台ぶりのストレートにうきうきうかうかしてます。
これの青。
最近の携帯は凄いですね。何でも出来ますね。
ほんとに日進月歩だなと思うわけですよ。
おかげさまで、説明書を理解しきるのに4時間くらいかかりましたとも。
以下所感。
・変換が頭よすぎてついていけません。知らない言葉まで予測変換で出ます。方言も出るよ。
・バイブが弱すぎて歩いてたりすると気づきません。
・プリインストールの曲の中に、ホルストの『火星』とヴィヴァルディの『四季より冬』。ちょっとひねくれてる気がするのは自分だけですか?
・初期設定のチェック柄の待受けは、目がチカチカしてダメ。
・メールボタンが今までと逆で、メール開こうとするとテレビ電話かけそうになります。

因みに、値札に書いてあった値段は2万円弱だったのですが、○○割引だのポイントだのを踏まえて、結局かかったのは5千円ちょっと。
これは予想外だったけど、ショップのおねーさんに感謝。

ついでに今日、アドレスも変えました。
何だか知らないけど変なメールがたくさん来てたし。
もしもここを見てる人で、「連絡きてねーぞゴルァ」って人はコメント欄ででもご連絡下さいませ。
慌ててメールします。
by kino-m-ss | 2006-05-17 20:34 | And love others.