人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球は豪速で回り続けるってのに。

更に映画を一本観たら、朝がきてしまいましたとさ。
昨日まで、○オのネット会員はレンタル全品半額クーポン期間だったのですよ。
調子に乗って、雨だというのに品定めに行き、DVD1本とCD2枚をレンタル。
たった今観終わったけど、感想は今晩か明日にでも。
まともな感想打てる気が全然しない、眠くて。
いや特段眠くなくとも大した感想は書けないのだけれどね。

自分的邦画大ブームが到来中。
邦画立て続けに観た後に洋画観ると、大抵うるさくてイライラするんだけどさー。

因みに借りてきたCDは。
椎名林檎『無罪モラトリアム』。
「正しい街」や「歌舞伎町の女王」、「ここでキスして。」なんかが入ってるやつね。
林檎ラインナップを完成させようと企んでいるわけです。
でもどうしてか最寄のゲ○には『勝訴ストリップ』が置いてない。
そんなレアなCDじゃないはずなんだけどなぁ。
中古で買うか。

もう1枚は『青春歌年鑑90年代総集編』。
これ前から気にはなってたんだけど、半額の機会に借りてみた。
なんか懐かしい曲名がたくさん見えます。
『ガッツだぜ!!』やら『愛は勝つ』やら『どんなときも。』やら。
そのうち80年代も聞いてみたいものだ。

そんなわけで寝ようと思います。
あ、今日って1-3か。2次会に行くか行かないか、起きてから考えよ。
by kino-m-ss | 2006-05-20 05:47 | And love others.