人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らい、エロ兄、ジョン、K-10?、ちゃっぴー。

fragrance姐さんから頂いたバトンですがな。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

いつでも走り出す準備のできた、スポーツカーのようなお人(笑
どんな無茶なお誘いにも、大抵のってきてくれますよ。
まさに姉御風味、だけど恋する乙女ですよ、ねぇ姐さん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

クールとか大人とか言われますけど・・・。
実際そんなことないですよ。多分。
クールってよりは冷たい奴です。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*誠実
*ユーモアがある
*自分の気持ちをちゃんと表現できる
*人の気持ちを察することができる
*自分なりの信念や信条がある

4)では反対に嫌いなタイプは?

*不誠実
*周りを傷つけて笑いをとる
*空気が読めない・読もうとしない
*人の話を聞かない
*自慢ばかりする

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

*信念を持って、それを曲げない
*常に誠実でありたい
*自分の気持ちをちゃんと周りに伝えられる
*基本甘えないけど時には甘えたい
*大事なものはちゃんと守りたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もっともっと成長するから、よく見とけー!
いやすいません、見捨てないで下さい。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

今回はサークルの同輩&1個下に。

*rai→色白で別嬪。でも割とアグレッシブな感じで。フルートとアルトクラの二刀流。
     気が合うのか合わないのか、よく一緒にご飯を食べにいく子。

*エロ兄→自らをエロと名乗る男。それがエロ兄だ。サックスがとてもお上手。
       うちのサークルのアイドルです。笑うと八重歯が覗きます。

*Jon→うちの学年のプリンスでありプリンセス。わんこみたいな奴です。
      酔っ払うとマジで話が通じなくなります。酒にはお互い気をつけよう。

*K-10?→いつもニヤニヤしてるから、会うと釣られてニヤニヤしちゃう、そんな奴。
       しっかりしてるはずなのに馬鹿にされがちなトランペット吹き。

*chappie→低音一家の可愛いめがねっ娘。賢く且つ毒舌なファゴット吹き。
         ジブリをこよなく愛しているようです。影響されて観たくなるほどに。

お暇があれば是非。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

そういうわけです。
びっくりしたかのー。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

方々からの借金を返す。(奨学金やら親やら・・・)
楽器買って、免許とって、PC買って、100万残して貯金。
残した100万を元手に、デイトレーダーになって増やそうと試みる。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

大声で叫ばれるよりは、小声で囁かれる方がいい。
昼間よりは夜がいい。
特別な日よりは、普通の何でもない日がいい。
電話やメールよりは、会って直接言われたい。

11)こんな人が理想!!

*頭の回転が早い
*本や映画が好き
*お酒に強い(=飲み明かしたい)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

>そりゃもう「笑顔」ですよ(*^_^*)
姐さんに同感。そりゃもう★
運転してる姿もいいものです。料理もいいね。
手や指の動く様は、何かと見入ってしまいます。

13)自分を褒め称えてください。

うえあ・・・面接から一夜明けた今、自分を褒めるのは無理だー。
誰か代わりに、嘘でもいいから褒め称えてほしいくらいだもの。

14)逆に誰かを罵ってください。

ばーかばーか。冗談でも「お前内定取れないって」とか言うなっつーの。
傷つくんだぞ。素直に応援する気ないなら、何も言うな。

そろそろ寝ないとヤバそうなので、寝ときます。
by kino-m-ss | 2006-05-24 01:46 | We love baton.