人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝日が眩しいよ。

つかもう昼ですね。
昨日は一連の新歓行事のラストを飾ることとなった、1-4コンパ。
4年生、割と頑張ったんじゃない?
年の差なんて気にせず、楽しく飲めたっぽいからそれでよしとする。
普段なかなか出来ない話もいろいろ出来たしね。
気づいたら残留してる4年次が一人だったことは、特に気にしてはいない。
あっちこっちで潰れかけの人を結構見た気がするけど、それも特に気にしてはいない。
気になるといえば、自分の財布の残金くらいか。
いいんだ、楽しかったから。
若いよ10代。マジで。

夜中から朝方にかけて市内高松周辺をうろうろと散歩したり、手掛けの松とかいうよくわからない緑地に足を踏み入れたりしてまして。
一度は家に寄ったものの、いまだ帰宅は出来ておりません。
なんだろうこのやんちゃっぷり☆
意味わかんないけど、大分愉快な感じがします。酔ってないよ。

明日は何気に説明会。
別に選考を含んでいないし、提出書類もないので、気楽に行きます。
ごめんrai、また授業いけないや。
余裕があったらテストの点数見ておいてー。目標は4点。

今日は天気がすぐれませんね。せっかく日曜なのに。
帰ったら洗濯しなきゃな。
あーなんか書いてることぐだぐだ。ぐだぐだぐだ。
by kino-m-ss | 2006-05-28 13:03 | I love BassClarinet.