人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔性の女バトン。

はばちゃんから来ました、「魔性の女バトン」。
彼女の回答を読んでるうちに、なんか回ってくる気がしてたんだよなぁw
そんじゃいきませう。

○あなたが考える女性の特権は?
 
自分の体に新しい生命を宿せるというのは、特権でしょうね。

○あなたが思う「自分は女性だなぁ」と思う瞬間は?

男性と一緒にいる時。当たり前っぽいね・・・。

○女友達と男友達、どっちが多い?

小中学生の頃は圧倒的に男友達が多かった。そういうクラスだったんだもん。
高校生になって最初の頃は、女の子の集団というものがとても怖かったw
今は半々くらいじゃないかなぁ。

○好きな人の前では女度が増す?
 
どーなの?本来増すものなのかもだけど、むしろ減ってるような…(汗

○結婚式ではウェディングドレスを着たい?

着たい!!和服もいいけどねー。

○結婚しても仕事は続けたい?
 
うん一応。場合により休暇とかとると思うけど、自立した女性であるために仕事はきっと必要。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

読む。雑誌買わなくても占いだけ立ち読みしたりする。

○昔、ジャニーズにハマッたことは?

ない。断じてない。
SMAPはいつも好きだけどね。
ジャニーズの良さは正直全然わからない。(←ファンの人ごめんなさい

○男言葉を使うのに抵抗はある?
 
全然。

○女性であることを恨んだことは?

あんまりないと思うなぁ。
ちょっとした男尊女卑が気になる時は、「男なら気にならないのに」とは思うけど。

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
 
んーどっちだろ。男の方が向いてるかもw

○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

え・・・4くらい?女らしいと言われること、あんまりないし。
どっちかっていうと、勇ましいとか凛々しいとか逞しいとか・・・。

○バトンを回す女性(5人)は?

いもっこ
あさみょん
さやか
みゃーみ
さらぼん

暇があったらよろしゅう。
なんか魔性の女とかより「普通の女性バトン」ですよね。
もっときわどい質問があるのかと思っちまったよw
by kino-m-ss | 2006-07-15 22:19 | We love baton.