人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試される私たち、試験中。

北海道のPRフレーズって、今も「試される大地、北海道」なの?
あれ何のCMだったっけなぁ。むしろ「ほっかいどうはでっかいどう」の方が好みだけど。

さて、今日からうちの大学では専門試験期間ですね。
といってもそんなに張り切って勉強するほど科目がなかったり・・・。
しかもそのうち1個は先週フライングしたわけで。
なんだか全然試験期間な気がしません。ぷーん。
専門でてんやわんやになってる方々、どうぞ頑張って乗り切って下さい。

そんな仮にも試験期間に、某MMORPGにハマりそうになってる私は、相当のお馬鹿さんです。
by kino-m-ss | 2006-07-24 13:45 | And love others.