人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン&ソウルカラー占い。

あさみょんからいただきました、色バトン。
バトンはわりと久しぶり。最近ブーム?も収まってきたのかねぇ。

★好きな色は?

青とか黒とかかね。
よく身に着けるし、あさみょんも言うように携帯も青。前のとその前のは黒。
最近は緑や黄色も増えてきました。茶色も着る。紫とかも。
総合的に見て寒色系が多いのだと思います。

★嫌いな色は?

ないなー。暖色はあまり着ない。たまに着るけど。たまに。
でも自分で選ぶと赤やオレンジなんかはほぼ選ばない。

★携帯の色は何色?

青×銀。LEDライトも青なのがお気に入り。
 
★あなたの心の色は何色?

おっと難しい。
通常の状態ならばやっぱり青系なのでは?冷たいやつですから。

★回してくれた人の心の色は?

心の色ね…難しいよぅ。自分のもわからんのに・・・。
じゃあ白。
何もなさそうだけど何か隠してる可能性を秘めている色?(ようわからん

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

【赤】
エロ兄。服のイメージ?

【青】
タコ焼きくん。それ以前になぜタコ焼きなのか是非伺いたいw

【オレンジ】
chappie。あれなぜだ。わかんないけど。

【ピンク】
じゃー。なんとなく。

【黒】
B.Boneくん。かぶった…彼以外思いつかぬ。

【白】
もげちゃん。うん、なんとなく。

そしてこれに関連して色占いっぽいのを探してたら、ソウルカラー占いってのを見つけました。
愛のおまじないとか書いてあるのは無視してください。うさんくさいから。
シンキングカラー→青
スリーピングカラー→緑
ムービングカラー→緑
微妙にあたってるような気がしないでもないので、興味のある方はどぞー。
by kino-m-ss | 2006-09-03 17:13 | We love baton.