人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたいのかめでたくないのか。

本日は某社の内定式でした。
いやー行く前から気が重い重い。
だって知らない人の間に放り込まれるなんて、すごい苦手。
人嫌い。ていうか、自分が他の人に与える第一印象がかなり悪いことをよく知っているので。

社長の話を聞いて、いかに伸び盛りな企業なのか、じわじわ感じました。
今日内定証書をもらったのは40人近く。
秋採用も行うそうで。新卒多いなぁ。
因みに男女比は男3:女1くらい。ちょっと予想外だ。
試験の頃には男性より女性の方が遭遇率高かった気がするんだけどな。
更に出身地を見ると、北東北3県で9割は固いでしょうね。
勿論、海のあっち側から来てるのは自分1人。
ちょっとしょんぼりじゃね(´・ω・` )
あ、後ろ姿がエロ兄にそっくりな人がいました。

なんかもう眠すぎなので、続きは気が向いたら明日にでも書くやも知れません。
by kino-m-ss | 2006-10-04 23:08 | And love others.