人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとんばとーん♪(←ルパンザサード♪のノリで。

今日も今日とて特に何もせず。ふふん。
見かけたバトンを二つほど。

部屋バトン タコ焼きくんのところから。

■あなたは実家?一人暮らし?

VIVA☆一人暮らし。もうしばらくは続く予定です。

■あなたの部屋に写真はありますか?

高校の時、同じパートの後輩たちがくれた写真&写真たてが。
今も健在です。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

・CDが入ったウォールポケット
・ポストカード
・ポスター
・03年の定演のポスター
・05年の定演のビラ
・クランポンのクラリネットのカタログ
・温度計
などなど。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

いつぞやの誕生日にS子さんから頂いた、ちっこいプーがいます。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

・銀魂
・DEATH NOTE
・天使なんかじゃない
・サムライガン
・サムライガン月光
・黒鉄
・新暗行御史
・BARTENDAR
・羊のうた
などなど。まだあるな。

■あなたの部屋にある機械は?

PC・冷蔵庫・洗濯機・コンポ・時計・テレビ・PS2(ただ今出張中)・こたつなど。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!

え、なんだろ…脈絡のなさ?wあるいは荒れた時のひどさとか…。

■寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯&充電器。

■あなたの部屋は何畳ですか?

7畳ちょい。確か、なんか中途半端なんだよ。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

青系を目指していたものの、無茶だった。
でも大体は青系統に収まっているともとれる。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

デスク(物置化)・こたつ・ロフト(家具?)・カラーボックス×2
自作本棚・洋服ダンス的なものなど。

■あなたの部屋で一番多いものは?

本でしょう。漫画のみならず。あとはCD・MDとか。

■ポスターなどは貼ってありますか?

いつだったかCDショップで買ったカラーチャートのポスター。
と、03年定演のポスター。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

なんだろう。こたつ?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

ないな。引っ越したらおされ部屋を目指したいね。

■部屋を教えてもらいたい人を9人紹介して下さい。

んー、とりあえずいも…じゃなくておのの。あとはお好きにどーぞ。


いろんなとこで見た、強制的なバトン。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏or彼女ができました♪』にしなければならない)

従わなくてすいません。うちのブログは足跡など残りませんのでお気になさらず。

1.朝起きて最初にする事は?
 時刻を確かめる。そして二度寝へ。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ごはんとお風呂と睡眠ですな。

3.好きな食べ物3つ
 杏仁豆腐
 おでん
 椎茸(←これ言うと大抵笑われる

4.嫌いな食べ物3つ
 納豆
 ホワイトアスパラガス
 からいもの

5.踏まれたくない地雷は?
 卒業だいじょうぶ?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 教えない。喜びは一人でかみ締めるもーんw


7.最近1週間で悲しかったことは??
 ないわけじゃないけど、思いつかない。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 fino。よいにほひがいたします。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔。そして髪。

10.恋愛とは??
 あれば嬉しい。なくても何とかなる。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 手のひらで転がすにはちょっとごつ過ぎる気がします、最近。

12.あなたの長所は??
 根気ならあるよ。

13.あなたの短所は??
 根気しかないよ。臨機応変に弱い。

14.動物にたとえると??
 狼。あるいは猫科とも言われる。

15.弱点は??
 数学。耳。

16.寝る前にする事は??
 携帯で遊ぶ。

17.リラックス・ストレス発散法は??
  カラオケ。スカを聞く。映画か本で泣く。

18.大好きな季節は??
 秋か春。寒すぎても暑すぎてもダメなもので。

19.心の名曲は?
 『心の旅』でいいか。だって決められないもん。


明日はるいるい襲来ですね。頑張らねば。
by kino-m-ss | 2006-11-02 17:17 | We love baton.