人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今帰りました。

こちらも復帰です。
この一週間、全くの無更新だったわけですが、それでも何故か訪問者平均30以上/日。
まったく何もしていないというのに…覗きに来て頂いていた方、申し訳ないです。
これまでmixi日記として登録してあったのですが、とうとう分割しました。
気持ち的に新生ということで、スキンやら何やらいじってみたり。

日記を何故WEB上に綴るかといえば、他人からの意見や感想を聞いてみたいから。
自然と、外側向けの文章・内容になるわけです。
まあたまに内情が顔を出すことだってそりゃありますがね。
文章にしてみて、色々気づくことも多いけど、傷つけられることだってある。
その時顔が見えていないからって、何を言ってもいいってわけじゃない。
むしろある意味で形に残るのだから、口で言う以上に気を使うべきなのかも知れない。
今回の教訓はこんなところです。

以後、mixi日記との二足の草鞋となるため、多少更新頻度が変わるかも知れません。
同じ内容の日記を書くのは心苦しい、でも毎日そんなにネタ満載なわけじゃない。
そんな切実な理由ですw
割と元気なので、心配しないで下さい。
by kino-m-ss | 2006-11-27 13:46 | And love others.