人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一枚のカレンダー。

師走となりまして、12ヶ月カレンダーも残り一枚。
とは言ったものの、うち今カレンダーないや。
でも1月始まりの手帳も残り少なくなって、1年使い古した痕跡が多数。
振り返ってめくってみれば、1月~2月上旬はアンサンブルの予定と就活の予定でびっしり。
振込まなきゃいけない金額だの、行かなきゃいけない場所だの時間だのでぐっちゃりしてる。
「〆切り」「面接」「結果連絡」「説明会」「筆記」・・・追い詰められてるなぁ。
しかしそれも4月に一旦消える。休養期間ですね。
5~7月にかけて再び上記のような文字列が復活し、6月頭には、内定もらってる企業の説明会に行ってる。
ここから内定までが一ヶ月ちょい。意外と早かったのね。
夏休みは集中講義の日程を示す矢印がたくさん。
最近はもっぱらレッスンの予定が書き込まれています。

ウィークリーのページには日記がちょこちょこ。
自分で書いたものながら、若干恥ずかしい。何も考えずに書いてるからかなぁ。
あとは飲み会の幹事やった時の、出席者名とか、店とか予算案とか…。
欲しいものリストもあった。
あと盛岡-仙台間の高速バスの時刻表の写しとか、面接場所への行き方調べたメモとか。
色々と懐かしいものが並んでいます。

最後の方には観た映画リストと読んだ本リスト。自分用にメモってあったんだ。
10月で止まってるけど、58冊分のリスト。

手帳ユーザー故の思い出の振り返り方ですね。
そろそろ07年の手帳選びに行こうかな。
by kino-m-ss | 2006-12-02 21:47 | And love others.