人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人2年生(♀)のゆるいかも知れない日々。仕事・音楽・吹奏楽・読書・映画・ゲーム・料理・大河ドラマとかそのへん。たまに恋バナとか。嘘。


by kino-m-ss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ

面白いです。
最近、近くのコンビニに並べられているので、物凄くよく読んでます。
いつのまにか11巻が出てたんですね。

千秋くん(指揮・バイオリン)もいいけど黒木くん(オーボエ)も好き。
オーケストラの漫画・・・ですが、かなりギャグ風味。
10巻でとうとう舞台は欧州へと広がっていきましたが・・・・
なんかアレっすね、キャ○テン翼とかみたい。

ぐぐってみたら色々でてきすぎて困った・・・
のだめ占いもあったし。

のだめって、そういう名前なのかと思ってたら、間違い。
読めばわかりますが、野田恵デス。
買い揃えようかな。どうしようかな。

このマンガ読むと、サークルにやる気が出ます、何気に。
モチベーションが上がる、というか。
「楽器吹きたいー!!」ってなります。
by kino-m-ss | 2005-03-02 03:53 | I love books.